ちゃ。の心。428の願い。

ちゃ のたわごと じゃにごと。思うがままに書き綴る。

なんというか。近況というか

どうも、はてなに投稿せずにヌルッ3年立ってました。
Twitterやインスタでは今でどうり元気に沸き散らかしてたんですがね、、
今日は何となく気が向いたのではてなに投稿してみようと思いこうしてポチポチしてみます


更新していない3年の間色々なことがありました。

2018年は関ジャニ∞から渋谷すばるくんが脱退、ジャニーズ事務所から独立。そして私にとって1番のアイドル、Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんがアメリカに留学

2019年は関ジャニ∞から錦戸亮くんが脱退、ジャニーズ事務所から独立

2020年はコロナの影響でコンサートやライブが尽く中止に、それにNEWSから手越祐也くんが脱退、独立

とまあざっと言うだけで、なかなかに色々なことがありました。


けどそれを言いたくてここに来た訳では無いんです。私


ジャニーズ事務所関連で色々あったけど、それだけじゃないんですよ個人的
その影響で個人的にも色々あってここに書き綴りたいなって思い立ったんです


個人的にあった大きな変化について言わせてもらうと、私、、、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのファンになりました

THE RAMPAGEって?と言うとまだまだファンになったばかりでちゃんと説明できるか不安で仕方がないのですが、

EXILEの弟分と言えばジャニヲタでもわかりやすいかな?
もっと言うとEXILE三代目 J Soul Brothers、GENERATIONSに続くダンス&ボーカルグループで、EXILE TRIBE(EXILE及びその弟分)の中でもEXILE(勇退組→EXILEのパフォーマ=ダンサーからは抜けるけど、EXILEのメンバーではあるよ!!例としてはリーダーのHIROさんのことね)についで大所帯の16人組


人数を生かしたダイナミックかつ繊細なパフォーマンスをするグループ、、かなぁってかんじです

まあ、そのRAMPAGEに落ちたわけなのですが。なぜ落ちたのかというとここからがさらに長くなります。


きっかけは?と言われて最初に答えるのは、HiGH&LOWシリーズの最新作「HiGH&LOW THE WORST」を見てと答えます。

HiGH&LOWってドラマやら映画があって、友達に「ヤンキーとか好きでしょ?おっさんずラブに出てた林遣都くんとかカッコイイって言ってた、早乙女太一くん出てるから見てみれば。Huluで見れるよ」なんて言う1言で気付けばハイロー一気にみた
ハマった。
私の求めていたヤンキーというか(顔の良い)男たちの殴り合いの物語はこれだと
それが2019年の初めのはなし
このころ私は岡本圭人の留学やらなにやらでジャニヲタとして実はメンタルズタボロでした、大丈夫大丈夫っていってたけど←
そこで私の心を癒すかのようなこのハイローシリーズ、何度もみたよね。拷問に苦しむコブラ(岩田剛典くん)の姿

したら新作公開するって知って、公開初日に映画館に滑り込んでみたよね(事前に前日章であるエピソードゼロみてね)
したら、まあ、、もう、、すご言ったらなんの。あのね。とにかくやべえの、治安の悪さが(ハイロー好きな人にしか伝わらないかもだけど、ほんとに治安が悪くて)、、本当に最強に。治安が悪いだけでなくてね、顔面の偏差値が良いの。顔面の治安は良いの
本当に(ただでさえ低い語彙力を失うほどに)

それでジャニヲタだから、というか気になったら色々とググらないと気がすまなくなる性格なもんで気づけばハイローのこと調べまくってた。それに気になってた好きなキャラである轟一派に着いても調べまくって、演じている演者たちのことまで調べてました


したら出会いました。THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、、鈴木昂秀くん(以下ぴで、昂秀、たかひでと呼び名が変わりますが気になさらないでください)に

もうね何、あれよ、ほんと、出会ってしまったってかんじよ
男っぽい顔整った顔してんなーなんて思ってたら、ふと見せる表情は少年。そこから美少女や美女っぽい顔、、とみせてまた男っぽい顔、、もうコロコロ変わる表情が最強に良いの。まじでいいの。

私の拙い語彙力では説明しきれないんだけど、ほんとにかっこよくて、可愛くてってかんじでスっトーンておちた。

それでファンクラブに入会、ファンクラブ会員のみしか入会できない有料動画サイト(LDH TV)に入り、モバイルの公式にはいる(EXILEモバイル、EXILE TRIBEモバイル、LDH モバイルのみっつ)
課金に次ぐ課金の嵐。さらにはハイローのゲームまで配信されて課金、課金、、お布施のごとく映画が公開された昨年の10月から毎月5万ほどは彼の所属するLDHに収めている、、(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

もうね完璧に落ちたの。彼、鈴木昂秀とRAMPAGEに(というかLDHにかもしれん)
、、、ジャニヲタも兼務してるけど

まあ、っていうの。普通に



何が普通?って言われると、もっともっと大きなきっかけがあってさ、背中を押されて好きになったの



2017年末か2018年頭、たまたま深夜に見た週刊EXILE。他のチャンネルはつまんなくて、何となくでみてたそのテレビに写ったピンクの髪の毛

パッとみて気になったピンクの頭。けど当時本当に申し訳ないんだけど、食わず嫌いというかでLDHのこと嫌いというかなんというかとにかくなんとなくで、苦手で、、そのピンクの頭の人物の名前を調べるだけで終わった

それから数ヶ月ご、知ったニュース。そのピンクの頭こと中尾翔太くんが胃がんで療養するって

そこでもまた彼のこと調べた。けど、追っかけた訳では無い。ファンクラブに入った訳でも無い、ただしらべて
治って戻ってきたら応援しよう。
なんて思っておわった。2018年3月の時点で




したら、んなまじでってなった嘘でしょって。めちゃくちゃショックを受けた、泣いてたわけも分からず

2018年の7月6日に中尾翔太くんが亡くなったって

うそ、なんでって。わけも分からずないてた。1人で混乱して。それでしばらく落ち込んでたんだけど、気づいたんだよね、そんだけ翔太くんに心奪われてたって。今もだけど

亡くなった人には勝てないよなんて、ほんとよく言ったもんだ。意味は違うかも知んないけど、今ならわかる
確実に彼のこと気になってファンになってたのに、ただ苦手ってだけでFANTASTICS from EXILE TRIBE中尾翔太くんから逃げてたって

そんな経験した後(っていっても私の心の中での出来事なんですが)だったんで

それまでなら気になっても、そこで終わってたであろうアーティストのことを深堀して沼るまで行かなかったけど

推せる時に、推さないと
って思って



んで鈴木昂秀に落ちたんです。わたし


ってことがあって、まとめになってないけど、私はジャニヲタだけでなくLfamになりました、、

ただのジャニヲタだったのがRAMPAGEのファンまで兼務するなんて、、1年前の私は絶対に信じないWWW


っていうことがありましてね、大きな変化なんです。個人的にと書きたくなったから書いてみました。


以上