ちゃ。の心。428の願い。

ちゃ のたわごと じゃにごと。思うがままに書き綴る。

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LANDに行ってきた☆ミ

6月10日、11日と東京ドームでおこなわれた

 

 

 

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND

 

 

 

に参戦してきました\(^^)/

 

 

 

NEWSさんのliveは1年前のQUARTETTO 東京ドーム以来丸1年ぶり

 

 

毎年、毎年、テゴ担である友達と入らせていただいております(´ω`)

今回は運よく土曜と日曜それぞれチケット当たって無事参戦できました\(^^)/

あー希望休もぎ取るの大変だったー・゜・(つД`)・゜・おばばさまマジいい加減にしろよなー。

 

 

 

土曜日は21ゲートスタンド下段

相方ありがとうございます!めっちゃ近かった・゜・(つД`)・゜・そして加藤さんのリフターのって来たとき汗

 

日曜日は33ゲートスタンド

自分のチケ運のなさ(~▽~@)♪♪♪←まあ、埋もれなかっただけよかったのか。椅子フカフカだったし\(^o^)/←

 

 

 

 

さて、ここからとりあえずの自分の感想を書き綴ります。

 

 

 

主にね自担・加藤シゲアキ大先生について

 

 

 

一言で言うとね加藤シゲアキ先生

 

厨二病感最っっっっっっっ高!!!!!!

 

 

ヴァンパイアしかり個人的にESCORTも、 だとおもうんすが、あれよね自分の中から出てきたもの、思い描いたものすべてを形にした感じ

 

加藤シゲアキの頭のなかを覗かせてもらってる感じでよかったよー。

 

「あやめ」万歳🙌

最強。うん

 

 

いきなりさ白いヒラヒラしたガウンてか着物みたいなの着てど真ん中に出てきたと思ったら、ばたっとぶっ倒れて

 

歌い出すっていうね。

 

いいわーマジさあの歌い始め驚いたけど、

Jr.くんたちと一緒のフォーメーションダンスと言いなんと言いますか。いいわーマジでさ。厨房かって突っ込みたいかんじの世界観。

 

貶してるわけではなく、あの世界観最強

 

 

マジ美しい加藤シゲアキ

二十代最後にやってくれたな。まじさ!

 

惚れ直したぜ😳

 

 

neverlandの世界観のなかにある加藤シゲアキ君最高っした!

 

 

 

 

 

 

11日のMCでのあやめ完コピもよかった。

ふざけてセンターステージまで行くだけかと思ったらメンバー全員が加藤さんと同じように倒れこんで

証明暗くなり、曲流れ、リフト動き、Jr.出てき、小山さんリフト上り

 

 

 

 

あー完コピ。最高。みんな加藤さんのこと好きすぎるだろ(笑)

あんなに完璧にやるとは、スタッフさん、Jr.くん察しがよくて大好き💕

 

あー超良いMCでした、ですのでJEさん映像化お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャン太

猫実家で飼ってる私としてしてみたらもう涙腺崩壊

あれよね聴いただけでヤバイの。泣けてくるの

目がうるうるしてねなかないように我慢するの大変なくらい感情移入できる

名曲です小山さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日のダブルアンコール。

 

 

手越君の号泣姿

 

 

アイドルであり続けるために、本当の自分の上に「アイドル・手越祐也」を被って本当の手越祐也を隠してしまう。

 

 

それが手越君のいいところでもあり、悪いところでもあるんだよね。

けどさ無理しすぎないでよ手越君。

手越君のスキャンダルにはファンは、なれてるけどこれを期にさちょっとは真っ直ぐアイドルやっていこうや

あまりにも立て続けテクるとこっちもつらいんやで。

 

ちょっと遊びを控えて、交遊関係をお掃除してさ(笑)

これからもアイドル手越祐也でいていいから、そこのところをお願いします。