ちゃ。の心。428の願い。

ちゃ のたわごと じゃにごと。思うがままに書き綴る。

始めに。

さて、初めまして。
このはてなのidはずっとお気に入りのブログを見るためにだけに作ったアカウントでおりました



しかし「胸にしまいきれない思い」と言うか吐き出さないとなんかおかしくなりそうな思いが心にある、




ここなら私に興味のある人しか見ないだろうから←


共感してくれる人なんてどうせ誰もいねえよなーなんていう思いも←


とりあえず吐き出してみよう!!



とこのブログを作ってみました。


Twitterには書ききれないこの思いをとりあえず綴るだけの、ブログです



気が向いた時にばーーっと書いて



気が向かなければずっと放置の予定なんで




もし気が向いたらみてやってください。