ちゃ。の心。428の願い。

ちゃ のたわごと じゃにごと。思うがままに書き綴る。

なんというか。近況というか

どうも、はてなに投稿せずにヌルッ3年立ってました。 Twitterやインスタでは今でどうり元気に沸き散らかしてたんですがね、、 今日は何となく気が向いたのではてなに投稿してみようと思いこうしてポチポチしてみます 更新していない3年の間色々なことがあり…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LANDに行ってきた☆ミ

6月10日、11日と東京ドームでおこなわれた NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND に参戦してきました\(^^)/ NEWSさんのliveは1年前のQUARTETTO 東京ドーム以来丸1年ぶり 毎年、毎年、テゴ担である友達と入らせていただいております(´ω`) 今回は運よく土…

私の事とジャニーズにはまったわけ

とりあえず私についてばばーーーーーっと書いていきます。 私はHey!Say!5年生まれの24ちゃい← 社会人!身体は社会人心はJK(~▽~@)♪♪♪ 栄養士!管理栄養士にはなりたいけど、勉強したくない症候群ナウ 社蓄人生真っ只中!社蓄から脱却する気があるような、…

始めに。

さて、初めまして。 このはてなのidはずっとお気に入りのブログを見るためにだけに作ったアカウントでおりました しかし「胸にしまいきれない思い」と言うか吐き出さないとなんかおかしくなりそうな思いが心にある、 ここなら私に興味のある人しか見ないだろ…